トップページ > はじめての家づくりの悩みを解決する3つの方法

お役立ち記事

はじめての家づくりの悩みを解決する3つの方法

はじめての家づくりは分からないことがいっぱい!「アパート暮らしから脱出したい」「安い値段でいい家に住みたい」「高い住宅ローンを払い続けたくない」そんなお悩みをお持ちの方に、現役工務店社員が3つの解決方法をお教えします。はじめての家づくりはまず、この3つをお試しいただくことをおすすめします!

解決法その1:小冊子を読む

家づくりの詳しい情報を入手したいというあなたには、小冊子を読んで頂くことをお勧めします。羽生建築工業で今まで家づくりをされたお客さまは、ほぼ100%の方がお読みになっています。とてもカンタンで分かり易く書いてあるので一気に読めてしまいますが、内容は知っている方だけが 得をするお役立ち情報が満載と評判です。これを読めばお友達よりも1ランクも2ランクも上のレベルの知識を持つことができるはずです。

残念ながら本屋さんには売っていませんが、家づくりを真剣にお考えの方には無料で差し上げて います。お読みになりたい方は、下の無料プレゼントにチェックしてください。

これから家づくりを始める方に必要な、ダンドリ、土地、お金のことまで、必要な情報をすべて詰め込んだ資料セットを無料でお届けします!

羽生建築工業の資料は、新聞記事にもとりあげられました!

解決法その2:見学会に参加する

車を購入する際には試乗をすると思います。同じように家づくりを検討する際には必ず現場見学会に参加してください。それも実際に業者がお施主様のために建設した標準的な家をご覧になることをお勧めします。

解決法その3:家づくりのプロに相談する

家は買うものではありません。お施主様と住宅業者が一緒になってつくりあげるものであり、乗り越えないといけない壁もたくさん あります。そして、その壁はお客様ごとにまったく異なります。ある方は資金のこと、ある方は間取りのこと、ある方は土地のこと・・・ご家族の数だけ悩みがあるといっ ても過言ではありません。そんなご家族ごとに異なる悩みに最適な解決策をご提案するには、豊富な知識と経験をもつ、 プロのアドバイザーが必要です。羽生建築工業のアドバイザーは、さまざまな形で家づくりに関わってきた家づくりのプロばかり。どうぞ安心してご相談ください。

詳しく知りたい方はこちら!